2018/07/22 15:45

ピアース・ブロスナン、ふくよかな愛妻と手をつないでプレミアに!

ピアース・ブロスナンと愛妻、キーリー・シェイ・スミス/写真:アフロ
ピアース・ブロスナンと愛妻、キーリー・シェイ・スミス/写真:アフロ

ピアース・ブロスナン(65)が、2001年に結婚したキーリー・シェイ・スミス(54)と『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』(8月24日公開)のロンドンプレミアに登場。手つなぎのラブラブぶりに羨望の声が上がっている。

黒いスーツ姿で決めた5代目ボンドのピアースは、ヒュー・ジャックマンと肩を並べる愛妻家の1人。今回も、胸元が大きく開いたグレーのレースの膝上ドレスにハイヒール姿の妻キーリーと片手をつなぎ、片手を腰に当ててサポートするなどジェントルマンぶりを見せつけた。

数日前には、「British Summer Time Festival」に続いて、ウィンブルドン選手権男子シングルス準決勝を、息子でモデルのディラン(21)とともに夫婦で観戦しているが、いずれもラブラブな様子をパパラッチされており、これがおしどり夫婦を演じているハリウッドセレブにみられる“よくあるお芝居”ではないことは明らかだ。

これまでにもピアースは、結婚して17年になるキーリーとレッドカーペットで堂々とキスを交わすなど、公の場での愛情表現を欠かさなかったが、キーリーはぽっちゃり太めというよりはかなりふくよか。かつては、「ハンサムなピアースと釣り合わない」「よく恥ずかしくないね」といった声が多かった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >