2018/07/23 11:15

『プラダを着た悪魔』の娘、気品溢れるドレスで2度の挙式!

アナ・ウィンターの娘が結婚!/写真:アフロ
アナ・ウィンターの娘が結婚!/写真:アフロ

2006年のヒット作『プラダを着た悪魔』でメリル・ストリープが演じた鬼編集長のモデルとなった人物といわれる米ヴォーグ誌の編集長アナ・ウィンター(68)。その娘で映像プロデューサーのビー・シェーファー(30)が、2度目の挙式。若干カジュアルながらも、ドルチェ&ガッバーナの気品溢れるドレス姿に絶賛の声が寄せられている。

お相手は、イタリア版ヴォーグの元編集長である故フランカ・ソッツァーニの息子で、写真家・映像作家のフランチェスコ・カロッツィーニ(35)。7月上旬にアナが所有するニューヨーク、ロングアイランドの別荘で行われた1度目の挙式では、レースのドレスとロングトレーンのウェディングドレスを上品に着こなし絶賛を浴びていたビーだが、フランチェスコの生まれ故郷であるイタリアで、マキシ丈のドルチェ&ガッバーナのシンプルなドレスにゴールドのサンダル、ショートベールというかなりカジュアルな出で立ちで2度目の挙式を行った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >