2018/07/24 15:09

ジャニーズWEST重岡大毅、Netflixドラマ出演で「いろんな世界の言語でエゴサーチしたろかな」

ファンからは“かみしげ”の愛称で人気のジャニーズWEST重岡大毅、神山智洋が「宇宙(そら)を駆けるよだか」プレミア試写会イベントに登場
ファンからは“かみしげ”の愛称で人気のジャニーズWEST重岡大毅、神山智洋が「宇宙(そら)を駆けるよだか」プレミア試写会イベントに登場

Netflixオリジナルドラマ「宇宙(そら)を駆けるよだか」(8月1日配信開始)のプレミア試写会イベントが、7月24日に東京タワーのふもとにあるスターライズタワーで開催。本作でW主演を務めたジャニーズWESTの重岡大毅、神山智洋と、清原果耶、富田望生、松山博昭監督が浴衣姿で登壇した。

大歓声の観客を前に、「もうすぐこの作品を皆さんに観てもらえるということが物凄くうれしいです」と挨拶した重岡。神山も「(今年の冬に)撮影していた時はまだまだ先だと思っていたんですけど、もう1週間ほどで配信が始まるんですね。皆さんのスマホやタブレットからも楽しんでください」とドラマが完成して世に出る喜びをにじませた。

重岡、神山にとっては、ジャニーズWESTのメンバー7人で主演した「炎の転校生」(17)に続き、Netflixオリジナル作品に出演するのは2度目。重岡は「でもさ、全世界配信なんて聞くと、緊張せえへん?緊張しますよね!」とアピール。「いろんな世界の言語でエゴサーチしたろかな」とジョークを飛ばし、会場の笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >