2018/07/29 21:15

メラニア米大統領夫人、スカートがめくれ上がるハプニング!

小児病院を訪れたメラニア米大統領夫人/写真:アフロ
小児病院を訪れたメラニア米大統領夫人/写真:アフロ

毎回さまざまなファッションで楽しませてくれるメラニア米大統領夫人だが、強風には勝てず。スカートがめくれ上がるハプニングがあった。

単独でテネシー州のナッシュビルにある小児病院を訪れたメラニア米大統領夫人がこの日着ていたのは、グレー地に白いプリントの入ったドレス。白いベルトがアクセントのフレアスカート、サングラスとクリスチャン・ルブタンの白いパンプスという出で立ちで、訪問後にナッシュビル空港で軍用機に乗り込む姿が、米テレビ番組アクセス・ハリウッドなどでオンエアされた。

この日は風が強かったため、ナッシュビルの空港に降り立って飛行機のタラップを降りてくる際には、しっかりと両手でスカートのサイドをおさえて事なきを得たメラニア米大統領夫人だったが、搭乗の際にタラップを上っていく際に、下から風が吹き上げたようで、スカートがめくれ上がるハプニングが発生。後ろのスカートがヒップのあたりまでめくれ上がったため、一歩間違えば大惨事になるところだったが、サイドをおさえていたためショーツ露出のハプニングは防げたもよう。

ファッショニスタとして知られるメラニア米大統領夫人だが、風のことまでは考えなかったようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >