2018/07/28 09:15

『コード・ブルー』初日舞台挨拶より、新垣結衣、戸田恵梨香ら女優陣のファッションチェック!

”ありがとう”と、感謝の気持ちをシンプルに表現した新垣結衣/[c]2018「劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-」製作委員会
”ありがとう”と、感謝の気持ちをシンプルに表現した新垣結衣/[c]2018「劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-」製作委員会

昨日公開を迎えた『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の初日舞台挨拶が、TOHOシネマズ日比谷にて開催された。“大切な人に思いを伝える”がテーマの本作にちなみ、イベント中に新垣結衣、戸田恵梨香らが発表した“今だから伝えたいこと”を、華やかなファッションと共に紹介したい。

■ 新垣結衣/10年間の想いを一言“ありがとう”

落ち着いたえんじ色のカジュアルなワンピースで登場した新垣は、キャストやスタッフへ「ありがとう」と一言。「メインキャスト5人が、お互いを仲間として認めていることがうれしい」と10年間を振り返るような感慨深げな表情で、仲間たちへの想いを吐露していた。

■ 戸田恵梨香/10年間の“最高な時間”に感謝

青地に黒のハートが全身にあしらわれた、上品さとかわいらしいが同居したドレスを身に纏った戸田恵梨香。「最高な時間をありがとう!!!!」と10年間連れそったメインキャスト、監督はもちろん、3rd Seasonから加わった後輩役の新キャストたちに対しても、「支えてもらった」と感謝の気持ちを伝えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >