2018/08/03 16:45

ジョージ王子とシャーロット王女、大好きな遊びは“お店番”!

2人のブームはお店番!/写真:アフロ
2人のブームはお店番!/写真:アフロ

ウィリアム王子は、ジョージ王子とシャーロット王女に自分の好きなサッカーやテニス、乗馬などを習得してほしいようだが、なかなか思うようにならず。いま2人はお店屋さんごっこに夢中のようだ。

ジョージ王子が家族と一緒に5歳の誕生日を過ごしたとされるカリブ海のマスティク島は、キャサリン妃の母キャロルの誕生日を祝うため2015年までミドルトン家の恒例のバカンス先となっていた場所。キャサリン妃がジョージ王子を妊娠して以来、ウィリアム王子の父チャールズ皇太子やカミラ夫人よりも、キャサリン妃の実家であるミドルトン家との交流の方が圧倒的に多くなったと言われているが、今回もキャロルとマイケルが同伴しているらしい。

普段でもジョージ王子やシャーロット王女は頻繁にミドルトン家を訪れているようだが、そこでは、2人のお気に入りの遊びがあるのだという。

「ミドルトン夫妻が1987年に立ち上げた『Party Pieces』はキッズ用のパーティグッズを販売する会社なのですが、運がよければ、ジョージ王子とシャーロット王女が家の前でお店番をやっているところに遭遇できるかもしれません。ミドルトン夫妻や、キャサリン妃の妹ピッパも頻繁に出入りしていて、ジョージ王子とシャーロット王女に甘いお菓子やチップスをあげている様子も見たことがあります」と、関係者がザ・サン紙に語っており、孫たちにとって、ミドルトン家は楽しい遊びがあり、美味しいお菓子が食べられる最高の場所のようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >