2018/07/28 12:39

久本雅美、板野友美の入浴シーンにツッコミ「私かな?と思った人、多かったんじゃない?」

『イマジネーションゲーム』でW主演を務めた久本雅美と板野友美
『イマジネーションゲーム』でW主演を務めた久本雅美と板野友美

映画『イマジネーションゲーム』の初日舞台挨拶が7月28日にヒューマントラストシネマ渋谷で開催され、ダブル主演を務めた久本雅美と板野友美、共演の仙石みなみ、畑泰介監督が登壇。久本は、板野の入浴シーンについて「監督が足元からいくのがすごいすてきで。私かな?って思った人、多かったんじゃないですか?」と言って、会場の笑いをとった。

本作は、独身の超エリートキャリアウーマン (久本雅美)と、「夫への復讐サイト」に投稿するカリスマブロガーの主婦 (板野友美)が出会い、数奇な運命を辿るヒューマンサスペンス。映画にちなみ「もしも別の人生を送っているとしたら?」という質問が。

久本は「私はファッションとかが大好きなので、洋服関係かな。洋服屋さんでバイトをしてて、口が達者だったので“よく売るお姉ちゃん”と言われてた。だからやり手の洋服業界の売り子さんか、あるいは自分のセレクトショップを持ちたい。間違いなく“ババア”と言われたと思いますが」と苦笑い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >