2018/07/31 15:45

キム・カーダシアン、“唇3倍顔”の別人感がハンパない!?

数年前のキム・カーダシアン/写真:アフロ
数年前のキム・カーダシアン/写真:アフロ

顔がしょっちゅう変わると言われているキム・カーダシアンの唇の厚さが3倍に!?これまでで最強の別人感と話題になっている。

キムが、自身がプロデュースするコスメブランド「KKW BEAUTY」の広告塔として登場。ウェイビーなロングヘアにヌードカラーのボディスーツに身を包んだキムが、セクシーポーズをとっている写真やビデオが、同社のサイトやキムのメイクアップアーティストのマリオのインスタグラムに多数投稿されている。

キムと言えば、ハリウッドセレブ御用達の美容皮膚科医が開発した「ヴァンパイア・フェイス・リフト」と呼ばれる美容法で、血だらけの顔を公開するなど美のためなら躊躇することなく果敢にチャレンジすることで有名。そのたびに顔が変わると言われているが、今回は、目元も唇もかなり雰囲気が変わっている。

目元はメイクのせいかもしれないが、唇は明らかに3倍くらいに膨れ上がっているように見受けられることから、これらの写真や動画を見たネットユーザーたちからも、「今までで最強の激変!」「輪郭を大きく描いた口紅のせい?」「誰だかわからなかった」「フィラーやりすぎ」「これじゃ唇オバケ」「唇が厚ければセクシーってもんでもないと思うけど」といった声が寄せられているが、今後も怖いもの知らずのキムの顔は、どんどん進化を遂げていくに違いない。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >