2018/08/01 18:45

シャーロット王女、裸足で飛び跳ねる姿が故ダイアナ妃に激似!?

ポロの観戦に訪れたキャサリン妃親子/写真:SPLASH/アフロ
ポロの観戦に訪れたキャサリン妃親子/写真:SPLASH/アフロ

ダイアナ妃が生きていたら今57歳。8月31日で、自動車事故で亡くなってから21年になろうとしているが、その人気は衰えることを知らない。

ウィリアム王子にジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子と、ダイアナ妃にとって孫が誕生するたびに、人々の間ではダイアナ妃が話題に上り、「どんなに孫たちに会いたかったことだろう」「どんな風に孫と接するのだろう」といった叶わぬ願いに悶々とした気持ちが湧き出て止まらないようだ。

最近では、ジョージ王子の5歳の誕生日を祝う公式写真で、笑った口元がダイアナ妃に激似と話題になったが、どんな理由をつけてでもダイアナ妃と孫たちとの類似性を見出したい様子。デイリー・メール紙が、それらを基にジョージ王子とシャーロット王女、さらにはルイ王子とダイアナ妃との共通点を写真を並べて特集している。

ピンクのワンピースを着た裸足のシャーロット王女が、ポロ・イベントで両手を思いきり上げて飛び跳ねる様子と、サングラス片手に芝生の上を走っている姿、1997年の夏に南仏サントロぺでバケーションを楽しんでいるダイアナ妃がグリーンの水着で同じポーズで飛び跳ねている姿と、1991年のスポーツイベントでスカートを履いているにもかかわらず裸足で真剣な表情で走っている姿を取り上げている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >