2018/08/04 20:15

激ヤセのミラ・クニス、肩出し垂れ乳ドレスが痛すぎる!?

ミラ・クニスの垂れ乳に驚きの声!?/写真:SPLASH/アフロ
ミラ・クニスの垂れ乳に驚きの声!?/写真:SPLASH/アフロ

『ブラック・スワン』(10)などで知られるミラ・クニス(34)の激ヤセぶりと、垂れ乳ぶりに驚きの声があがっている。

2児の母になったミラは、テレビシリーズには出演していたものの、映画は1年ぶりの出演。アクションコメディ『The Spy Who Dumped Me(原題)』のニューヨークプレミアに、タイトにまとめたヘアに小さなピアス、オールインワンのワイドパンツドレスという出で立ちで登場。

胸元はノーアクセだったこともあるが、サイズが合っていないのか、オフショルダーの胸元からかなりフロント部分が下がってしまっており、ノーブラの胸が露出してしまっている。

ネットユーザーたちからは、ミラの激ヤセを心配する声とともに美しさは健在と絶賛されている一方で、ノーブラのドレスは大不評だった様子。

「サイズが大きくて、ずり下がってしまったのという感じ」「ブラをしていれば目立たなかったのに残念」「セクシーのつもり?」「胸の垂れ具合としぼみ感が半端ない」「ドレスが合ってない」「ラフすぎる」といった声が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >