2018/07/31 23:00

ユアン・マクレガー初来日決定!実写版「プーさん」プレミアがディズニー本社で開催

ユアンとミッキー&ミニーがハイ、チーズ!/[c]2018 Disney Enterprises, Inc.
ユアンとミッキー&ミニーがハイ、チーズ!/[c]2018 Disney Enterprises, Inc.

A・A・ミルンの児童小説から生まれ、ディズニーを代表するキャラクターとして50年以上にわたり高い人気を誇る「くまのプーさん」を、初めて実写映画化した『プーと大人になった僕』が9月14日(金)から公開される。このたび、8月3日(金)の全米公開に先駆け、本作のワールドプレミアが現地時間7月30日(日本時間7月31日)、ウォルト・ディズニー・スタジオUS本社にて開催された。

本作はプーと「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わした別れの後、大人になったクリストファー・ロビン(ユアン・マクレガー)を主人公にした物語。ロンドンで仕事漬けの日々を送る彼は、ある日プーと奇跡の再会を果たす。そしてプーに頼まれ、森の仲間たちを探すために“100エーカーの森”を訪れ、そこで懐かしい顔ぶれと再会。しかし、仕事のために急いでロンドンに戻ることになってしまうのだ…。

映画のワールドプレミアがウォルト・ディズニー・スタジオ内で行われたのは『プリンセスと魔法のキス』(10)、『ウォルト・ディズニーの約束』(14)に続いて、本作で3回目になる。スタジオ内には、プーさんが暮らしていた“100エーカーの森”が出現し、森の真ん中には、一際目立つメインシアターへと向かうためのレッドカーペットが敷かれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >