2018/07/31 20:10

芦田愛菜、宮野真守と小野賢章の生アフレコに感激「生きてて良かった」

「ハリー・ポッター」魔法ワールドの20周年セレブレーションイベントが開催
「ハリー・ポッター」魔法ワールドの20周年セレブレーションイベントが開催

「ハリー・ポッター」の魔法ワールド最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』(11月23日公開)の公開と、今年が「ハリー・ポッターと賢者の石」が出版されてから20周年に向けたアニバーサリーキックオフイヤーであることから、7月31日に「ハリー・ポッター」魔法ワールドの20周年セレブレーションイベントがTOKYO FMホールで開催。シリーズの大ファンである芦田愛菜と、日本語吹替版声優を務める宮野真守、小野賢章が登壇した。

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のオフィシャルアンバサダーに就任した芦田は感激し「世界中に『ファンタビ』ファンの方がいっしゃると思うので、もっと好きになっていただきたい。日本が一番、ファンタビ愛に包まれたらなと思います」と熱い想いを口にした。

「ファンタビ」シリーズで主人公ニュート役を務める宮野と、「ハリー・ポッター」シリーズの主人公ハリー役を務めてきた小野は揃って登壇できたことに感激しきりだ。宮野が小野と初めて会ったのは、小野がまだ小学生の時だったとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >