2018/08/05 09:15

サイモン・ペッグ、ベンジーの大活躍に自信たっぷり「10点満点で10点!」

「ミッション:インポッシブル」シリーズに欠かせない男!最新作ではアクションを披露
「ミッション:インポッシブル」シリーズに欠かせない男!最新作ではアクションを披露

全米でシリーズ歴代最高のオープニング記録を樹立し、興行収入ランキングで堂々初登場No. 1を獲得した人気スパイアクションシリーズの最新作『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』(公開中)。いまやシリーズに欠かせない愛すべきキャラクターへと成長したベンジーを演じるサイモン・ペッグに、本作での活躍ぶりを自己採点してもらうと「10点満点で10点だよ!」と自信たっぷりに語ってくれた。

彼が演じるベンジーは『M:i:III』(06)でIMFのシステム・アナリストとして初登場を果たし『ゴースト・プロトコル』(11)で初めて現場に出る。そして前作『ローグ・ネイション』(15)ではIMFエージェントの1人としての風格を携え、冒頭からトム・クルーズ演じるイーサン・ハントを華麗にサポート。着実に進化を続けるベンジーについてサイモンは「毎回エージェントとしての能力が上がっているんだ。彼にしかない能力もあって、イーサンやチームの仲間たちを助けることができる」と手応えを感じている様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >