2018/08/04 16:15

体重を告白したキム・カーダシアン、妹たちに褒め言葉を強要?

キム・カーダシアンがスタイル自慢?/写真:SPLASH/アフロ
キム・カーダシアンがスタイル自慢?/写真:SPLASH/アフロ

7月29日、がんの治療、研究に取り組む非営利団体「シティ・オブ・ホープ」がチャリティイベントを主催し、カーダシアン・ファミリーが大集合。母親クリスと娘のキム、クロエ、異父妹のケンダル・ジェンナーのポーカー・トーナメント出席が話題となった。

4人が並んで立った写真では、身長179センチのケンダルのスタイルのよさが際立ち、キムが最も小柄なことに驚かされる。顔立ちやボディの印象と異なり、実際のキムは身長157~159センチだというが、この日も巨大なバストとヒップ、そしてウエストの細さを強調したスタイルで衆目を集めていた。

自分の体型にさらなる注目が欲しかったのか、キムは妹たちからのコメントを自ら撮影。自身のインスタグラムに“褒め言葉の編集動画”を投稿している。

キムにカメラを向けられた売れっ子モデルのケンダルが、「ちゃんと食べてないと思って心配してるのよ。キムは痩せすぎだわ」と発言すると、キムは「何ですって!?嘘でしょ!ありがとう~!」と大騒ぎ。すると今度はクロエが、「姉さんみたいに素敵なルックスの人間は見たことないわ。まるでアプリで作った歩くお人形ね。こんなに細い人に会ったこと1度もないわよ」と、かなり棒読み気味に褒め続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >