2018/08/03 19:45

37歳を迎えるメーガン妃、誕生日の主役はヘンリー王子の親友!?

メーガン妃の誕生日、ヘンリー王子は親友の結婚式で介添人に/写真:SPLASH/アフロ
メーガン妃の誕生日、ヘンリー王子は親友の結婚式で介添人に/写真:SPLASH/アフロ

昨年の今ごろはヘンリー王子とアフリカ旅行を楽しんでいたメーガン妃だが、今月4日に迎える37歳の誕生日は、王子の親友に主役の座を譲ることになりそうだ。実はメーガン妃のバースデー当日、ヘンリー王子の小学校時代からの友人、チャーリー・ヴァン・ストラウベンジーの結婚式が行われるとのことで、王子は親友のベストマン(花婿介添え人)を務める予定だという。

ヘンリー王子とチャーリーの友情は、バークシャー州の全寮制私立小学校時代に遡る。今年5月のヘンリー王子とメーガン妃のロイヤル・ウェディングでは、チャーリーと兄トーマスの兄弟、そしてウィリアム王子が結婚パーティの仕切り役を担当。チャーリーは学生時代のヘンリー王子のエピソードをスピーチに盛り込み、冗談たっぷりのパフォーマンスでパーティを盛り上げたそうだ。

チャーリーの婚約者、デイジーもロイヤル・ウェディングに招待されており、チャーリーが結婚する時のベストマンはヘンリー王子に違いない!と長い間噂されてきた。そんな中、25年にわたり王室専属カメラマンを務めているティム・ロークが、ベストマンの事実を認める発言をツイート。誕生日当日のメーガン妃は、チャーリーとデイジーの結婚式に出席することが確定しているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >