2018/08/06 20:15

英王室で最もキュートな女性、トップレス姿で白い乳房を激写される!

キュートなアメリアをパパラッチが激写!/写真:SPLASH/アフロ
キュートなアメリアをパパラッチが激写!/写真:SPLASH/アフロ

メーガン妃のファッションや言動で揺れる英王室に、またもや衝撃的な事件が勃発!なんと、エリザベス女王の従弟エドワード王子の孫娘にあたるアメリア・ウィンザー(22)が、掟破りのトップレス姿を激写されてしまったのだ。

スペインのイビサ島で、姉のマリナとバカンスを楽しむアメリアは、アップにしたヘアにピンクのビキニショーツ以外は身にまとっておらず、完全トップレス。白い胸以外はこんがり日焼けした素肌を惜しげもなくさらしながら、パラソルの下であぐらをかいている様子や、オーダーしたランチを食べている様子、本を読んだり、堂々とビーチを歩く様子などを捉えた写真が、ザ・サン紙など多数のメディアに掲載されている。

FOXニュースなどは、写真とともに「王位継承順位38位のアメリアが、英王室の掟を破ってトップレスでビーチを満喫。まるでパパラッチの目を気にしていないようだ」と紹介。またアメリアは、キャサリン妃やメーガン妃と違ってSNSを使用できるため、黄色いブラトップとピンクのビキニショーツを着てビーチに腹ばいになっている写真をインスタグラムに投稿していることも紹介しているが、こちらはトップレスではないものの、英王室らしからぬ唇をすぼめた挑発的でセクシーな表情で決めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >