2018/08/04 12:11

松井玲奈「悪女もできる女になりたい」女優業への意欲を燃やす

松井玲奈、『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』で悪役にトライ!
松井玲奈、『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』で悪役にトライ!

2本立て上映『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』の初日舞台挨拶が8月4日に丸の内TOEIで開催され、犬飼貴丈、赤楚衛二、高田夏帆、武田航平、越智友己、滝裕可里、水上剣星、前川泰之、劇場版ゲストを務めた松井玲奈が登壇。初めての悪役に挑戦した松井が「悪女もできる女になりたい」とさらなる野望を語った。

テレビシリーズのクランクアップを7月に迎えた「仮面ライダービルド」のレギュラーキャストと、劇場版ゲストであり、自他共に特撮ファンを認める松井がそろって登壇したこの日。

初めての悪役にチャレンジした松井だが、「(敵組織の)ブラッド族のテーマが、悪いヤツらだけど、みんながどこか好きだなと思える悪役を目指そうという話だった。かっこよさのエッセンスが入っているのが特徴的」と役作りへのこだわりを吐露。悪役セリフのなかには、アドリブで出てきたものもあったそうで、「監督が『言っちゃえ!』といった感じで演出をつけてくださって、出てきたもの。もともとの台本にあったキャラクターより膨らんでいく感じがして、すごく楽しかったです」と新境地を大いに楽しんだ様子だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >