2018/08/20 17:16

二宮和也、木村拓哉との共演は「プロ野球選手と野球してる感じ」

『検察側の罪人』で共演した木村拓哉と二宮和也
『検察側の罪人』で共演した木村拓哉と二宮和也

木村拓哉と二宮和也が初共演した映画『検察側の罪人』(8月24日公開)の公開直前夏の納涼試写会が、8月20日に恵比寿ガーデンルームで開催。木村、二宮、芦名星、酒向芳が登場した。夏の私服について話題が及ぶと、二宮は木村からよく私服をもらっていると語り「今日は上も下も全部もらったもの。木村拓哉です。遠くから見ると」と満面の笑顔を見せた。

木村は初共演の二宮について「豊かな表現者」と語り「すごく向き合いがいのある出演者だなと。一切力まず自然体で、沖野というキャラクターと全身で対峙しているなと。向き合い方も自然で良かったです」と称賛した。

二宮は、木村との共演について「プロ野球選手と野球してる感じ」と言うと会場からもうなずきの声が。二宮は「僕がどんな球を投げようと、どこに行こうとちゃんと取ってくれるので、僕がなにをやっても上手くできちゃう。すごく楽しかったです」と、ニコニコしながら木村を見た。

芦名は木村との共演シーンでは、緊張してオロオロしたとか。「すごく不安だったし、怖いしと、いろんなプレッシャーが重なってハフハフしてしまった。でも、木村さんはすごく気さくに話しかけてくださって、緊張感をほぐすように接してくださった」と木村に感謝した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >