2018/10/04 17:30

号泣必至の純愛映画に挑んだ岩田剛典、杉咲花がお互いの素顔をぶっちゃけトーク!

障がいを乗り越え愛を貫こうとするカップルを熱演した2人/ 撮影/植村忠透
障がいを乗り越え愛を貫こうとするカップルを熱演した2人/ 撮影/植村忠透

インテリアコーディネーターの女性と、彼女の初恋の相手で事故により車椅子生活を送りながらも建築士として前向きに生きる先輩との純愛を描いた人気コミックの映画化『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(10月5日公開) 。主人公、鮎川樹役を演じるのはEXILE/三代目 J Soul Brothersのパフォーマーであり、役者としての活躍も目覚ましい岩田剛典。樹を全力で支えるヒロイン、川奈つぐみ役には、若手演技派女優として注目される杉咲花。障がいを乗り越え、愛を貫こうとするピュアなカップルを演じた2人に撮影秘話を聞いた。

岩田にとっては、初主演作『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(16)の制作チームとの再タッグともなった本作。気心の知れたスタッフに支えられ、困難なシーンでも「安心して演じることができた」(岩田)、「既にチームができ上がっている感じがして、入りやすかった」(杉咲)と振り返る2人。「こんなにディスカッションしながら撮影を進めた現場は初めて」と口を揃える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >