2018/09/25 18:15

レティシア王妃、安価なワンピと高価なイヤリングのコラボがお見事!

レティシア王妃の着こなしに称賛の声!/写真:SPLASH/アフロ
レティシア王妃の着こなしに称賛の声!/写真:SPLASH/アフロ

ファッショニスタで知られているスペインのレティシア妃は、常に高価な衣服を着ているわけではなくメリハリ上手。着こなしもしかりだが、今回は安価なワンピースと高価なイヤリングをコラボさせ、見事なファッションで人々を魅了している。

夫のフェリペ6世国王とともにスペインの科学センターを訪れたレティシア妃がこの日選んだのは、スペインブランドであるマッシモ・ドゥッティの白地に黒の四角い模様が施されたスタンドカラーの7分袖のワンピース。

黒いベルトがアクセントで、黒いスウェードのパンプスと黒いレザーのクラッチバッグというトータルコーディネートされたモノトーンな装いは、相変わらずシンプルでエレガントだが、なんとこのドレスのお値段はわずか122ポンド(約1万8000円)なのだとか。

ネットユーザーたちからは今回も「とてもそんな値段には見えない」「レティシア妃が身に着けると、なんでも高そうに見える」「何を着ても気品が違って美しい」「私でも買えるけど、もっと安っぽく見えるんでしょうね」と驚きと絶賛の声が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >