2018/09/26 20:15

キルスティン・ダンスト、産後初の激ヤセ美ボディを披露!

「スパイダーマン」のヒロイン役で知られるキルスティン・ダンスト/写真:SPLASH/アフロ
「スパイダーマン」のヒロイン役で知られるキルスティン・ダンスト/写真:SPLASH/アフロ

「スパイダーマン」シリーズで、トビー・マグワイア扮するスパイダーマンの恋人メリー・ジェーンを演じたキルスティン・ダンスト(36)が、ロサンゼルスで行われた第70回エミー賞の授賞式に出席。5月にママになってから初のレッドカーペットとは思えないスレンダーボディに、驚きの声が上がっている。

蝶ネクタイに黒いタキシードを着た婚約者のジェシー・プレモンス(30)とひと時も離れられないといった様子で手をつなぎながらレッドカーペットを歩いたキルスティンは、ネイビーのスキャパレリのプリーツのシフォンドレスという出で立ち。かねてから豊満だった胸元はさらにボリューミーになっているが、あまりにスレンダーなキルスティンに、驚きを隠せない人たちも多かったようだ。

それというのも、2016年にTVドラマ「FARGO/ファーゴ」で夫婦役を演じたジェシーと交際を始めたキルスティンは、2017年1月に婚約し、12月には妊娠が発覚。その後は、あまりストイックに体重を気にせず妊娠生活を送っていたため、通常のハリウッドセレブとは比にならないほどボディがビッグサイズに変貌していたからだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >