2018/09/25 19:16

“第2の壇蜜”たちが公開調教に興じる…ボンテージ姿で四つん這いの奴隷に鞭打ち!

7人の美女たちが、華麗な鞭捌きで男達を翻弄する!
7人の美女たちが、華麗な鞭捌きで男達を翻弄する!

サタミシュウのSM小説が原作の映画『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』(9月29日公開)、『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』(10月13日公開)の公開直前イベントが、9月25日にMAHARAJA 六本木にて実施された。ステージ上では公開調教が行われるなど、作品に負けない刺激的な催しとなった。

イベントには、第2章で主演の行平あい佳、第3章で主演の杉山未央をはじめ、各章に出演している百合沙、川合瑞恵、山根千芽、福山理子の6名が、過激なボンテージに身を包み、女王様ルックで登場。このセクシーすぎる衣装について6人がMCから感想を聞かれると、行平は「今日、ここに入ったらこの衣装が用意されてまして…映画では隷属する側だったので、この真逆の姿を(ご主人様役の)毎熊(克哉)さんに見せたいです」と発言。また、女王様役を演じた福山は「実は、自分でも結構ボンテージを持っていまして、2人(行平、杉山)が着ているものは私の私物なんです」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >