2018/09/27 13:15

ミランダ・カー、ミニスカから覗く美脚は産後5か月でも変化なし!

5月に出産したミランダが元の美ボディに/写真:SPLASH/アフロ
5月に出産したミランダが元の美ボディに/写真:SPLASH/アフロ

5月に第2子となる男の子を出産したミランダ・カー(35)が、ミニスカでニューヨークに出没。産後5か月も経たないというのに、まるで何事もなかったようなそのスレンダーボディに、驚きと絶賛の声が寄せられている。

ストレートヘアにサングラス、黒いブラウスに、ヘムラインに黒いラインが入ったミニスカート、黒いストラップパンプスに黒いエルメスのバッグを持ったミランダが、ニューヨークの街を歩いているところをパパラッチされているが、シワのない顔は、どことなくふっくらしている様子。しかしミニスカートから覗く美脚や美ボディは以前と全く変わらずで、出産したとは思えない出で立ちだ。

ミランダは、2010年にオーランド・ブルームと結婚し、2011年に長男フリンを出産するが、2013年に離婚。2017年5月にスナップチャットのCEOエヴァン・スピーゲルと結婚し、今年5月に次男ハートを出産している2児の母だが、「そうは見えない!」「美脚は健在」「セレブって産後の戻りが早いけど、ダイエットやエクササイズはまねできないほどすごいんでしょうね」「もともと異次元のスタイルのよさだから比較にならないけど、美しい」「またモデルとして完全復活。おめでとう!」といった驚きと称賛の声が上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >