2018/09/29 17:45

愛嬌たっぷりのジョージ王子が主役!シャーロット王女はご機嫌斜め?

シャーロット王女がご機嫌斜めに?/写真:SPLASH/アフロ
シャーロット王女がご機嫌斜めに?/写真:SPLASH/アフロ

ここ数年、メディアの前ではあまり愛想がないと言われていたジョージ王子だが、ママの親友の挙式では一転。これまで愛想のよかったシャーロット王女に代わって、再び主役の座を取り戻したようだ。

キャサリン妃の親友ソフィー・カーターとロバート・スナッグスの挙式で、他の3人の男の子たちとページボーイを務めたジョージ王子と、他の2人の女の子たちとブライズメイドを務めたシャーロット王女の様子がデイリー・メール紙などに掲載されているが、アマイア・キッズの白いスタンドカラーのシャツにブルーのズボン、白いストッキングとローファーを履いたジョージ王子はとてもご機嫌な様子。大役も3度目とあって余裕なのか、歩兵隊を真似て、指先までまっすぐ伸ばした状態で直立姿勢で歩いている様子や、写真撮影の際にも、他の3人の男の子たちが緊張した面持ちの中で、1人だけカメラに向かっておちゃらけている感満載の、躍動感あふれるショットばかり。とても楽しそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >