2018/09/29 15:45

あの「ハリポタ」俳優、交際復活の恋人と街中で堂々デート!

「ハリー・ポッター」のロン役で知られるルパート・グリント/写真:SPLASH/アフロ
「ハリー・ポッター」のロン役で知られるルパート・グリント/写真:SPLASH/アフロ

2001年から2011年までの10年間、ダニエル・ラドクリフとエマ・ワトソンとともに「ハリー・ポッター」シリーズのロン・ウィーズリー役として世界的スターになったルパート・グリント(30)が、昨年から交際が復活した恋人と街中で堂々とデート。シャイで知られるルパートだけに、話題を呼んでいる。

ルパートには、これまでにも共演者のエマ、歌手のリリー・アレン、女優のキンバリー・ニクソンなどキュートな女性たちと恋の噂が流れたがどれも本命ではなかった様子。しかし2011年から交際しているイギリス人女優のジョージア・グルーム(26)とは、1度は破局したものの、昨年交際が復活したようで、ニューヨークの街を歩いている2人の様子がE!テレビなどにパパラッチされている。

ジョージアは、水色のブラウスの上からピンクのトレーナーを斜めがけし、カラフルなニット帽に黒いレザーのミニスカートとスニーカー、ルパートは手に持った赤いサングラス以外は全身黒ずくめで、スニーカーに野球帽、スキニージーンズにTシャツの上からジージャンを羽織っており、ともにラフな出で立ちだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >