2018/09/29 21:45

メーガン妃、素足でハイヒールの代償は大きすぎ?あそこがカサカサに!

メーガン妃、恥ずかしい部分をフィーチャーされる?/写真:SPLASH/アフロ
メーガン妃、恥ずかしい部分をフィーチャーされる?/写真:SPLASH/アフロ

メーガン妃が、ロイヤルファミリーのメンバーの一員として、初めての単独公務となるロイヤル・アカデミー・オブ・アーツで行われたイベントに参加。カスタムメイドの高価なジバンシィの黒いミディドレスとクラッチバッグ、御用達のアクアズーラのスウェードのパンプスというエレガントな装いでキメたはずが、英国王室のある掟を破ったことで、お手入れが行き届いていないなんとも恥ずかしい部分をパパラッチされてしまった。

先日もメラニア米大統領夫人が素足でパンプスを履いていたことから、足の甲の血管が浮き出ていることが指摘されていたが、アメリカのファーストレディには、“素足厳禁”という掟はないようだ。しかし、王室の関係者によれば「公の場でストッキングやタイツを着用することは、王室で決められたルールの1つ」と言われており、キャサリン妃は常にその掟を順守。メーガン妃は、昨年11月の婚約発表の際にその掟を破ったが、結婚後はストッキングを着用していたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >