2018/09/28 22:00

“第2の壇蜜”行平あい佳&杉山未央が現場で見せた覚悟。城定秀夫監督が明かす

城定秀夫監督が見た、平あい佳&杉山未央の大胆演技とは?
城定秀夫監督が見た、平あい佳&杉山未央の大胆演技とは?

壇蜜の出世作となった『私の奴隷になりなさい』(12)の新章、『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』(9月29日公開)、『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』(10月13日公開)が、いよいよスクリーンに登場する。ご主人様の調教により目覚めていく女たちの姿を描くとあって、過激な濡れ場も見どころとなる本シリーズ。主演に抜てきされた新進女優・行平あい佳と杉山未央の覚悟は、いかほどのものだったのか。城定秀夫監督を直撃した。

大手広告デザイン会社で働く目黒(毎熊克哉)が、清楚だがどこか妖艶な雰囲気を持つ人妻・明乃(行平)と出会い、彼女の夫の指示のもと明乃を調教していく姿を描く『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』。続く『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』では、奥手そうに見える反面、強烈に調教願望を刺激される女性・繭子(杉山)を目黒が奴隷として目覚めさせ、容姿も内面も開花させていく姿を描く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >