2018/09/30 11:15

シャーロット王女、抱っこされた顔がしかめっ面でも最強の可愛さ!

シャーロット王女の不機嫌顔が話題に/写真:SPLASH/アフロ
シャーロット王女の不機嫌顔が話題に/写真:SPLASH/アフロ

キャサリン妃の親友でシャーロット王女のゴッドペアレントでもあるソフィー・カーターとロバート・スナッグスの挙式では、シャーロット王女はあまりご機嫌がよろしくなかったようで、メディアはこれまでと逆の立場に一転。

終始笑顔で上機嫌だったジョージ王子とは真逆で、今回はシャーロット王女の笑顔はほとんど捉えられていないどころか、睨みつけるような視線や表情ばかりがクローズアップされており、「怖すぎる」「気難しそう」といった声が。しかし、鋭いロイヤルウォッチャーたちは、そんななかでも垣間見せるシャーロット王女のキュートな表情を見逃さなかったようだ。

この日、ほかの2人の女の子たちとブライズメイドを務めたシャーロット王女が着ていたのは、アマイア・キッズのワンピース。花飾りも可愛いが、どこか不機嫌そうな顔や険しい表情が多いなかで、キャサリン妃に抱っこされてジョージ王子に何かもの言いたげにしているシャーロット王女の顔は、口を尖らせて眉間にしわを寄せたしかめっ面ではあるものの、お兄ちゃん譲りなのかなんだかひょうきんな感じ。おちゃめ感もあって憎めない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >