2018/09/30 12:15

美しすぎる故ダイアナ妃の姪っ子、虹色のパンツがまるでサーカス!?

ファッショニスタとして知られるキティだが…/写真:SPLASH/アフロ
ファッショニスタとして知られるキティだが…/写真:SPLASH/アフロ

美しすぎると評判のダイアナ妃の姪っ子キティ・スペンサーは、常にその美貌とファッションが絶賛されてきたが、今回のパンツスタイルでファッションにおける初の厳しい洗礼を受けたようだ。

ミラノ・ファッションウィークで、ドルチェ&ガッバーナのモデルとしてランウェイを歩いたキティが、広告塔を務めるブルガリのサングラスやジュエリーに、ドルチェ&ガッバーナの白いTシャツにストライプのレインボーカラーのフレアーパンツという出で立ちで、ミラノの街を散策している姿をパパラッチされた。

美貌もさることながらド派手なカラーのパンツを履いているとあって、誰もが視線を向けずにはいられないほどの注目度だったようだ。しかしキティと言えばドレス、ワンピースとスカートの姿がほとんどでパンツのイメージがないうえに、下半身が太く見えてしまうカラフルなパンツだったことで、ネットユーザーたちは、今までのパーフェクトなキティとはちょっと違った印象を受けてしまった様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >