2018/09/30 21:15

イヴァンカ・トランプ、イメチェンヘアと秋の装いが女優を越える美しさ!

イヴァンカがイメチェン!/写真:SPLASH/アフロ
イヴァンカがイメチェン!/写真:SPLASH/アフロ

トランプ米大統領のファースト・ドーターであるイヴァンカ・トランプが、ヘアスタイルを変えてイメチェン。突然秋が深まったニューヨークにピッタリの装いが、称賛の的になっている。

義母のメラニア夫人に引けを取らないファッショニスタとしても知られているイヴァンカは、才色兼備の代名詞ともいえる存在。ビジネスパーソンとして女性の地位向上にも尽力しており、1日までニューヨークで行われている国連総会で大統領をサポートする傍らで、オランダのマキシマ王妃とともに、女性起業家資金イニシアティブ(We-Fi)に参加した。

前日のボッテガ・ヴェネタの、10万円越えのブラウスとスカートに茶のスウェードのパンプスというフェミニンな装いから一転。イヴァンカが選んだのは、アルチュザラの小花があしらわれたグレーのチェックのブレザーにスリットが入ったタイトスカート、黒いブラウスと黒いスウェードのパンプスという、エレガントながらもハンサムなスカートスーツスタイル。ブレザーが2195ドル、スカートが895ドルと上下で日本円にして30万円を越える、ウール素材で上質な秋の装いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >