2018/09/30 21:45

48歳のメラニア米大統領夫人、ハンパなく美しいドアップ顔に感嘆の声!

メラニア夫人がさらに美しく!/写真:SPLASH/アフロ
メラニア夫人がさらに美しく!/写真:SPLASH/アフロ

メラニア米大統領夫人が、1日まで行われている国連総会のレセプションに参加。48歳とは思えない美しさが、改めて称賛されている。

娘のイヴァンカは子供、メラニア夫人はパートナーという別々の立場から夫のトランプ大統領を支えているが、この日は、オーストラリア人デザイナーのスキャンラン・セオドア(Scanlan Theodore)のキャップスリーブのシンプルなベージュのドレスに、スネーク柄のクリスチャン・ルブタンのパンプスという出で立ちで、スピーチを行った。

ファッションもさることながら、今回特に注目を集めたのは、メラニア夫人のお肌の美しさ。かなりのドアップ顔がデイリー・メール紙に掲載されているが、女優でもここまでドアップにされると粗が見えてしまうものだ。

しかし「また顔をいじり直したのか、マジで綺麗!」「いくら顔をいじってても、奇跡の48歳」「顔が商品である女優より綺麗」「トランプ大統領にお金があるとはいえ、すごいメンテの力に脱帽」「元コールガールとかいろいろ言われてるけど、努力がハンパないと思う」と絶賛の声が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >