2018/09/29 13:36

“DTC”が美少女子役にノックアウト!?「ナチュラル上目使いってキュンとします」

『DTC -湯けむり純情篇-』公開記念舞台挨拶が開催!
『DTC -湯けむり純情篇-』公開記念舞台挨拶が開催!

累計興行収入60億円を突破した人気シリーズ「HiGH&LOW」のスピンオフでありながら、アクションなしのハートウォーミング青春ドラマ『DTC −湯けむり純情篇− from HiGH&LOW』(公開中)の公開記念舞台挨拶が29日、丸の内ピカデリーにて開催。山王連合会の“DTC”を演じた山下健二郎と佐藤寛太、佐藤大樹を筆頭にしたキャスト・監督総勢16名が登壇した。

刺激的な日々を駆け抜けて疲れ切ったダン、テッツ、チハルの“DTC”3人が行く先も決めずにバイク旅へと出発する本作。3人は温泉街の旅館で、女手ひとつで娘を育てる若女将のマリと出会う。彼女が娘を気遣って、番頭の宮崎との再婚に踏み切れないでいることを知った3人は、仲間の縦笛兄弟やかつて闘いあったSMGや達磨ベイビーズの協力を得て、ある作戦を実行することに。

登壇したのはDTCの3名に、マリを演じた笛木優子、マリの娘メグミを演じた新井美羽。縦笛兄弟を演じた八木将康と天野浩成。SMGの廣瀬智紀、西村一輝、西川俊介。達磨ベイビーズの水野勝、田中俊介、守谷光治、井澤勇貴。そしてシリーズ全作でナレーションを務め、本作でオーナー役として初出演を果たした立木文彦と、これまでシリーズの脚本をすべて担当してきた平沼紀久監督。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >