2018/10/02 17:45

グウィネス・パルトロウ、別荘でブラッド・ファルチャックと再婚!

グウィネスが、ついに再婚!/写真:SPLASH/アフロ
グウィネスが、ついに再婚!/写真:SPLASH/アフロ

先月27日に46歳の誕生日を迎えたグウィネス・パルトロウが、今年1月に婚約を発表した脚本家で監督、プロデューサーのブラッド・ファルチャックと9月29日に結婚したことが判明。ピープル誌など複数のメディアが伝えた。

ニューヨークのロングアイランドにあるハンプトンには、多くのセレブたちが別荘を所有しているが、グウィネスもその1人。前夫のクリス・マーティンと購入した、緑に囲まれた広大な邸宅の敷地には数日前から白いテントなどが用意されており「ついに結婚?」と噂されていたが、その日が来たようだ。

新郎のブラッドが、赤いSUVを自ら運転して邸宅入りしたほか、スティーヴン・スピルバーグ夫妻、「アイアンマン」シリーズでグウィネスと恋人役を演じているロバート・ダウニー・Jr.夫妻、ベンジー・マッデンとキャメロン・ディアス夫妻らが、男性陣自らが運転する車で到着する様子や、ケータリングや花などを積んだトラックが敷地入りする様子、また周囲には検問やパトロールのために多数のパトカーが駐車している様子などを、E!テレビなどに捉えらえている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >