2018/10/02 19:45

昔はそっくりだった?V・ベッカムとエヴァ・ロンゴリアが再会!

昔からの親友、エヴァとヴィクトリア/写真:SPLASH/アフロ
昔からの親友、エヴァとヴィクトリア/写真:SPLASH/アフロ

「デスパレートな妻たち」のガブリエル役で有名なエヴァ・ロンゴリアが、親友のヴィクトリア・ベッカムと久々に再会したことが報じられた。

2人の出会いは2007年。エヴァは当時NBA選手のトニー・パーカーと結婚しており、トニーとデイヴィッド・ベッカムとの交流を通じてヴィクトリアに出会ったという。デイヴィッドのロサンゼルス・ギャラクシー移籍に伴い、家族と共にアメリカに移住したヴィクトリアは、同じロサンゼルス在住のエヴァとすぐに意気投合。セレブ妻らしいファッションで出歩く2人の姿は、メディアから「姉妹のようにそっくり」と言われていた。

ベッカム一家が米国を離れた後も、エヴァとヴィクトリアの友情はますます深まっていったという。エヴァと現在の夫との結婚の際はヴィクトリアが立会人を務め、エヴァのウェディングドレスもヴィクトリアがデザイン。エヴァの方は、ヴィクトリアの第4子・ハーパーのゴッドマザーを引き受けるなど、実の姉妹のように親しい関係を続けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >