2018/10/25 17:45

メーガン妃、ビーチ訪問のフォーマルファッションに疑問の声!

メーガン妃、ビーチ訪問のファッションは?/写真:SPLASH/アフロ
メーガン妃、ビーチ訪問のファッションは?/写真:SPLASH/アフロ

妊娠を発表し幸せいっぱいのメーガン妃がヘンリー王子とともに、18日、オーストラリアのシドニーからメルボルンに移動。この日も、訪問地に敬意を表してオーストラリア・ブランドのディオン・リーのネイビーのドレスを着用した。

556ポンド(約8万1000円)のドレスは、スカートの裾がアシンメトリックなデザインで、足元は、英ブランド、マノロブラニクのネイビーのスウェードのパンプスというエレガントな装いだったが、その後は米ブランド、クラブモナコの325ポンド(約4万8000円)の紺のドレスに、ペットボトルのリサイクル素材で作られた米ブランドRothy'sの125ポンド(約1万8000円)の、つま先がシャープなフラットシューズで、メルボルンの海岸を歩いた。

安価な値段とあって、クラブモナコのドレスのオンライン検索は急上昇。またディオン・リーのドレスは絶賛されているようだが、クラブモナコのドレスとつま先がとがったデザインのフラットシューズは、ビーチ訪問には場違いとの声が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >