2018/10/27 11:45

松岡茉優や山本舞香、広瀬アリスら、レッドカーペットのファッション総ざらい

第31回東京国際映画祭、女優陣のファッションをチェック!
第31回東京国際映画祭、女優陣のファッションをチェック!

第31回東京国際映画祭が、10月25日に東京・六本木ヒルズで開幕し、華やかにドレスアップしてレッドカーペットを歩いた女優陣。フェスティバル・アンバサダーの松岡茉優は薄ピンクのレースやフリルをあしらった3.1 phillip limのロングドレスで満面の笑顔を見せた。

日本の若手女優はシフォンやレースをあしらったフェミニンなドレスや、シックなデザインのドレスが目立った。広瀬アリスはモノトーンで胸元にリボンがついたニット素材のワンピース、岸井ゆきのは刺繍の入ったシフォン素材のドレスで登壇。

目を引いたのは、秋らしいアースカラーのジャケットとチェックのカッティングがおもしろいスカートを組み合わせた山本舞香。実は歩くと、美脚がチラ見せされていい感じだ。横澤夏子は、真紅のドレスで、しきりに「主演女優です!」と連呼しまくり、笑いを取っていた。また、篠原涼子はしっとりとした和装で登壇。

海外チームでは、「錦鯉みたい!」と話題になっていたのが、フルーツ・チャン監督にエスコートされて登壇したクロエ・マーヤン。裾が長い赤のドレスで、ギャラリーをくぎ付けにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >