2018/10/27 19:00

山田孝之「AV監督になります!」“帝王”の半生を描く「全裸監督」制作決定

山田孝之が“AVの帝王”村西とおる役に挑戦!
山田孝之が“AVの帝王”村西とおる役に挑戦!

今年4月期に放送された「dele」で第13回コンフィンデンスアワード・ドラマ賞の主演男優賞を受賞した山田孝之が、『百円の恋』(16)や『銃』(11月17日公開)の武正晴監督とタッグを組むNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」の制作が決定した。

本作は本橋信宏のノンフィンクション「全裸監督 村西とおる伝」を原作に、“AVの帝王”と呼ばれ前科7犯・借金50億・アメリカ司法当局から懲役370年を求刑されるなど、凄まじいまでのバイタリティーで数々の伝説を刻んできたAV監督・村西とおるの壮絶で破天荒な半生を描き出す。

主人公の村西とおる役を演じる山田は「これまで何度も『山田さん、監督はなさらないんですか?』と聞かれてきた。僕は毎回決まって『撮りたいと思うものがあったら撮りますよ』と答えてきた。そしてようやくナイスな答えを見つけました。山田孝之、AV監督になります。AVの帝王になります。質問は受け付けません」と、村西のキメ台詞「ナイスですね」に絡めながらやる気を見せる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >