2018/10/27 12:48

プリキュア、ギネス認定の快挙!瞬間をファンと迎えた声優陣「うれしい」と大感激

ゲスト声優の宮野真守は「棚からぼたもち」とコメント!
ゲスト声優の宮野真守は「棚からぼたもち」とコメント!

人気アニメ「プリキュア」シリーズの15周年記念作品『映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』の初日舞台挨拶が10月27日に新宿バルト9で開催され、「HUGっと!プリキュア」のレギュラー声優である引坂理絵、本泉莉奈、小倉唯、田村奈央、田村ゆかり、「ふたりはプリキュア」の本名陽子、ゆかな、映画ゲスト声優の宮野真守が登壇。歴代55人のプリキュアが活躍する本作が、「アニメ映画に登場する最も多いマジカル戦士の数」(Most magical warriors in an anime film)としてギネス認定され、ファンを前に声優陣が喜びを語った。

15周年を記念して、現在放送中の「HUGっと!プリキュア」と初代「ふたりはプリキュア」の夢のコラボが実現。さらにプリキュアオールスターズが復活することでも話題の本作。プリキュアファンだという宮野は「すばらしい景色。これを老若男女と言うんでしょうね。いろいろな世代の人に愛されている」と会場のファンの熱気に驚き、キュアエール役の引坂も「ようやくこの日が来た」、キュアブラック役の本名も「今日の日を待ちわびていた。“ぶっちゃけありえない!”」と感激を表現。大歓声を浴びた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >