2018/12/18 16:15

ペネロペ・クルス超え!? レティシア王妃、レースドレス姿が極上のエレガンス!

レティシア王妃のドレス姿がまたも絶賛/写真:SPLASH/アフロ
レティシア王妃のドレス姿がまたも絶賛/写真:SPLASH/アフロ

かねてから女優ばりの美しさが絶賛されているスペインのレティシア王妃(46)が、マドリッドで行われたスペイン憲法記念日40周年イベントで見せたプランジネックドレス姿が「これぞ、極上のエレガンス!」と絶賛されている。

夫のフェリペ6世と2人の娘とともに、日中のイベントでは低めにまとめたシニヨンに、9月にスペイン北部のアストゥリアス州のイベントで着ていたキャロリーナ・ヘレラの赤いペンシルドレスを着回ししたレティシア王妃。

娘のレオノール王女(13)とソフィア王女(11)のワンピはトレンドのグレンチェックで、お揃いに見えて今回も微妙に色味やデザインが違うという徹底ぶりで、ハイソックスとローファー、ケープはレオノール王女が紺で統一、ソフィア王女はエンジのソックスとローファーに、茶のケープという、ドレスに入っている色味をさりげなく取り入れた上級のおしゃれコーデで、バルコニーに姿を現した。

しかし、その夜のコンサートイベントでは一転。レティシア王妃は、カスタムメイドのネイビーのノースリーブのカクテルドレスに、全体にウェーブを入れたゴージャスなヘアスタイルで、見事なイメチェンを図ったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >