2016/11/21 12:56

佐野ひなこ、“ヒレ”イメージの鮮やかワンピ披露!さかなクンとの映画鑑賞を希望

さかなクンと佐野ひなこが『ファインディング・ドリー』に感動!
さかなクンと佐野ひなこが『ファインディング・ドリー』に感動!

ディズニー/ピクサー最新作『ファインディング・ドリー』のMovieNEX発売記念イベントが11月21日に汐留シオサイトで開催され、海洋生物監修を務めたさかなクンと佐野ひなこが出席。豊富な知識を持ったさかなクンの解説に惚れ惚れとした佐野が、「さかなクンと観たい!」とさかなクンとの映画鑑賞を希望した。

『ファインディング・ニモ』の冒険から1年後が舞台となる本作。ニモとマーリン親子の友達で、忘れんぼうのナンヨウハギ・ドリーが家族を探す旅に出かける姿を描く。会場には、作品の世界観で装飾された高さ4mを超えるオーシャン・ドームが登場。ドームに入ったさかなクンは「ワクワクの海の中みたい!」、佐野も「テンションが上がっています!」とたっぷりと楽しんでいた。

佐野は「ドリーのヒレをイメージした」と言う鮮やかなイエローのワンピース姿を披露。本作のキャラクターでは「エイ先生に会いたい」そうで、「かっこいいなと。好きだった先生にちょっと似ている」と告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >

おすすめキャンペーン