2016/11/23 09:43

小松菜奈史上もっとも可愛い!ひと目惚れ必至の“王道モテ系女子”

女神のような美しさで男を翻弄!?/[c]2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会
女神のような美しさで男を翻弄!?/[c]2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会

「泣ける!」と話題のベストセラー恋愛小説を実写化した『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(12月17日公開)。男女の切ない恋愛模様が描かれる本作の核となっているのが、ヒロイン・愛美役の小松菜奈が醸し出すキュートさ&ミステリアスさだ。今回の彼女、小松菜奈史上ナンバーワンともいえる可愛さを放っている!

愛美は、福士蒼汰扮する高寿が、電車内でひと目惚れして即告白するほどの美少女。“王道モテ系女子”的な可愛さを持つゆえに、三木孝浩監督は「今までで一番美しく撮りたいと思った」「他の監督が見つけてない、今までにない表情を見つけて撮りたかった」と、小松への想いを語っているほど。

それを裏付けるかのように、2人が初めて出会うシーンの小松のファースト・インパクトは抜群!窓際に佇み静かに窓の外を眺める姿は、透明感の中にどこかミステリアスな雰囲気が同居している。非現実的な神々しささえ感じさせ、高寿の目に映る愛美の姿は、まさに女神のような美しさだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >