2016/11/22 22:20

『ファンタビ』キャスト陣が信じられないほどの神対応!ファンイベントで400人を沸かす

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のイベントに登場したエディ・レッドメイン
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のイベントに登場したエディ・レッドメイン

『ハリー・ポッター』シリーズの新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』(11月23日公開)のスペシャルファンナイトイベントが、11月22日、表参道ヒルズスペースオーで開催。熱狂的なファン約400人が駆けつけたこのイベントは、キャストとのQ&Aに加え、キャストからのプレゼントが贈られるなど、ファンにとってたまらないひと時となった。

登壇したのは、主人公ニュート役のエディ・レッドメインを始め、クイニー役のアリソン・スドル、ジェイコブ役のダン・フォグラー、監督のデヴィッド・イェーツ、プロデューサーを務めたデイヴィッド・ヘイマンの5名。

ステージに姿を現したレッドメインは、コスプレをしたファンを見つけると「ハッフルパフ、グリフィンドール…いろんな格好をした人がいて、とても嬉しいです。世界でも日本の『ハリー・ポッター』ファンは有名なんですよ」と言葉を送った。

Q&Aのコーナーでは、ファンからレッドメインに「子どもに1つ魔法をかけるとしたら?」という質問が。これに対してレッドメインは「僕には『子どもを守りたい』という気持ちがあるんだ。だから子どもを守ってくれるようなような魔法がいいな。でも、現実には夜泣きに悩まされているから、一晩だけでもちゃんと寝てくれる魔法をかけるかも(笑)。2つになっちゃったけどいいかい?」と茶目っ気たっぷりに回答した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >