2016/11/24 16:20

竹内涼真が新旧ライダーの共演に歓喜「良い刺激になりました」

竹内涼真、飯島寛騎、西銘駿ら新旧ライダーたちが共演
竹内涼真、飯島寛騎、西銘駿ら新旧ライダーたちが共演

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー』(12月10日公開)の完成披露上映会舞台挨拶が、11月24日に新宿バルト9で開催。新旧ライダーたちをはじめキャスト陣16名と坂本浩一監督が登壇した。

「仮面ライダーエグゼイド」からは飯島寛騎、瀬戸利樹、松本享恭、岩永徹也、松田るか、小野塚勇人、甲斐翔真、野村宏伸が、「仮面ライダーゴースト」からは西銘駿、大沢ひかる、山本涼介、柳喬之、磯村勇斗が登場した。また、「仮面ライダーウィザード」の白石隼也のビデオメッセージが流された後、「仮面ライダードライブ」の竹内涼真がサプライズゲストとして現れ、会場を沸かせた。

竹内は「仮面ライダードライブ」のキメ台詞「ひとっ走りつきあえよ」を放つと観客は大興奮。「白石さんは?」と尋ねられると「悪天候で今日はお休みです」と言って笑いを取った。竹内は「また新しい気持ちでドライブを演じられたのは良い刺激になりましたし、とても楽しかったです」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >

おすすめキャンペーン