----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2016/11/24 19:17

川崎宗則選手が神スイングの稲村亜美のフォームを絶賛!

『モンスト』の完成披露イベントに登壇した川崎宗則選手と稲村亜美
『モンスト』の完成披露イベントに登壇した川崎宗則選手と稲村亜美

人気スマホアプリの劇場用アニメ『モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ』(12月10日公開)の完成披露&ヒット祈願イベントが、11月24日にディファ有明で開催。声優の小林裕介、Lynn、河西健吾、福島潤、江崎慎平監督、岸本卓(脚本)に加え、シカゴ・カブス所属のメジャーリーガー川崎宗則選手と、神スイングで話題の稲村亜美がスペシャルゲストとして登壇し、共に大ヒットを祈願した。

小林は、今回の映画化について「最初はYouTubeの7分間のアニメということでスピード感があり、毎回アフレコも楽しいなと思っていて。それからスペシャルの長編をやって、遂に劇場版をお届けできることをうれしく思っています」と喜びを語った。

ワールドシリーズで108年ぶりの優勝を果たしたシカゴ・カブズの川崎選手は「チャピオンになりました」と笑顔を見せる。彼の大ファンだという稲村は「神様みたいな存在。今回のカブスの優勝はすごくうれしです」と感激していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >

おすすめキャンペーン