----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2016/11/25 02:59

ピクサーファン必見!『ファインディング・ドリー』にはあの隠れキャラが!?

『ファインディング・ドリー』監督が隠されたキャラクターについて明かす!/[c]2016 Disney/Pixar
『ファインディング・ドリー』監督が隠されたキャラクターについて明かす!/[c]2016 Disney/Pixar

全世界で興行収入10億ドルを突破するなど、この夏の大ヒットが記憶に新しい『ファインディング・ドリー』(16)。本作でメガホンをとったアンドリュー・スタントン監督によると、本編にはあるキャラクターが隠されているらしい…?現在発売中のMovieNEXの魅力や、オススメの楽しみ方をスタントン監督が語る。

「最終的にお蔵入りとなったシーンがとても多いので、カットしなければならなかったシーンがたくさん見られますよ」とスタントン監督が薦めるのは、MovieNEXだけのボーナス特典として収録されている未公開シーン。なかでも監督のお気に入りは予告編で使用されたが本編ではカットになった「ドリーの寝言」のシーンだとか。泣く泣くカットとなったシーンが多数収録されているので、作品の違う側面を楽しむにはもってこい。

また、ピクサー作品といえば他の作品のキャラクターが隠されていることでも有名。これについて監督は「すぐには思い浮かびませんね。カンニングペーパーが必要です(笑)」と、本作に隠されたキャラクターの多さを冗談交じりに示唆した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >

おすすめキャンペーン