2016/11/27 13:05

ヘアなし股間を露出したモデル、お次は「アンジーの右脚コピー」と話題!

わき腹までスリットがはいった過激ドレス姿で登場したクリッシー/写真:SPLASH/アフロ
わき腹までスリットがはいった過激ドレス姿で登場したクリッシー/写真:SPLASH/アフロ

ジョン・レジェンドの妻でモデルのクリッシー・テイゲンは、ヘアなしの股間を露出してしまったことで炎上騒ぎになったが、今度は「アンジーの右脚コピー」と話題を呼んでいる。

アメリカン・ミュージック・アワードで、クリッシーがYousef Akbarのわき腹ギリギリ・スリットドレスでレッドカーペットを歩いた際に、安全ピンでとめたスリットから、ヘアなしの股間が露出するハプニングが発生。あまりのショッキングなビジュアルに、ショックを受けたファンたちの間でツイッターが炎上し、クリッシーは2度にわたってツイッターで謝罪。クリッシーの誠意とユーモアには、好意的な意見もあった。

しかし今度は、壇上でヒット曲「Love Me Now」を歌う夫ジョンを紹介をした際に、大胆スリットからこれ見よがしに右脚を出していたことに話題が集中。

第84回アカデミー賞授賞式にプレゼンターとして登壇した際、アンジェリーナ・ジョリーは大きくスリットのはいった黒いアトリエ・ヴェルサーチのドレスから右脚を思い切り出したポーズを揶揄され、「アンジーの右脚」というハッシュタグつきでツイッターが炎上。

今回アンジェリーナの一件からネタを引っぱってきたネットユーザーたちに、「アンジーの右脚コピー」というハッシュタグつきで、「まるでアンジー気取り?」「クリッシーとジョンも、もうすぐ離婚?」「股間のあとは脚見せってどんだけ見せたがり?」といった辛らつなコメントがクリッシーに寄せられている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >