2016/11/29 18:08

M・ファスベンダー、ワークアウト中の声が卑猥すぎ?

暇さえあれば体を鍛えているというマイケル/写真:SPLASH/アフロ
暇さえあれば体を鍛えているというマイケル/写真:SPLASH/アフロ

マイケル・ファスベンダーはワークアウトに熱心で、撮影中も暇さえあればトレーニングに励んでいるようだが、その最中さかんに声を出すタイプだそうで、それはとても聞き流すことのできないような声だったとマリオン・コティヤールが明かしている。

マイケルとマリオンは新作『アサシン クリード』(2017年3月3日公開)で共演しており、撮影現場ではすっかり意気投合して仲良くなったそうだが、マリオンには1つだけマイケルについて我慢できないことがあったようだ。

「彼はいつもワークアウトをしているんです。そして、すごく大きな声を出す。時々、いったい彼は本当にワークアウトをしているんだろうか、実はなにか違うことをしているんではないかと思うほどなんです」とマリオンはトーク番組The Projectで語ったと英紙デイリー・メールが伝えている。

「時々、私は叫びました。『やめてちょうだい』と」とマリオンが話すと、マイケルは「どちらもカロリーを消費する行為だよね」とジョークを飛ばしたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >