2016/11/30 19:52

中島裕翔がモテ話を告白!「一気に3人から告られたことがある」

中島裕翔と共演した新木優子
中島裕翔と共演した新木優子

中島裕翔と新木優子共演の青春ラブストーリー『僕らのごはんは明日で待ってる』(2017年1月7日公開)の完成披露試写会が11月30日に明治安田生命ホールで開催。中島、新木、市井昌秀監督が舞台挨拶に登壇した。ネガティブな亮太役を演じた中島は「実際にネガティブな中島裕翔です」と挨拶して笑いを取った。

市井監督は中島について「ものすごくキラキラしてると思うんですが、すごくいそうな感じもするし、どこか陰を感じるところがあります」と指摘する。中島は「見透かされてますね。どうにか陰の部分を見せないように生きているんですが。“シースルーネガティブ”ですね」と苦笑い。

本作のキーワード「うるキュン!」にちなみ、うるうる・キュンキュンしたエピソードについてクロストークをした3人。追いかけられる方がいいか追いかける方がいいか?と質問された新木は「理想は追っかけられたいです。その方が楽かなと」と言った後「でも私は同じ人に3回告白して、ふられたことがあります」と告白し、中島たちは驚く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >