2016/11/30 21:54

蒼井優、チャットモンチーと生セッションで「人生で一番緊張した!」石崎ひゅーいも応援

蒼井優、生ライブで緊張!
蒼井優、生ライブで緊張!

蒼井優主演映画『アズミ・ハルコは行方不明』(12月3日公開)のスペシャルイベント“前前前夜祭”が11月30日に渋谷WWWで開催され、蒼井優、石崎ひゅーい、葉山奨之、落合モトキ、松居大悟監督、主題歌を担当するチャットモンチーが登壇した。

本作は、OL安曇春子の失踪事件の背景と行く末を描く女子たちの青春物語。この日は映画に関するトークだけでなく、石崎によるライブ、石崎の楽曲「花瓶の花」をもとにした短編映画『花瓶に花』の上映、チャットモンチーもライブを披露した。最後にはチャットモンチーのライブに蒼井がゲスト参加し、映画メンバーが後ろで応援するなか、キーボードを担当。蒼井が「人生で一番緊張したかも!膝がブルブル震えていた!」と話すスペシャルな一夜に、観客が大いに熱狂した。

映画初出演となった石崎は、「怖いイメージだった。ストイックなイメージ」と蒼井との共演にビクビクしていたことを告白。「怒られるのが本当に怖い。松居くんに、怒られたら絶対に俺のことを守ってくれと話したら、『もし怒られたら俺も一緒に泣く』と言われて。泣くんじゃなくて守ってくれよと思った」と明かして、会場の笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >

おすすめキャンペーン