2016/12/04 09:45

ハリー・スタイルズ、俳優転向で顔が急におじさん化?

ハリー・スタイルズがロサンゼルスでパパラッチされた/写真:SPLASH/アフロ
ハリー・スタイルズがロサンゼルスでパパラッチされた/写真:SPLASH/アフロ

ハリー・スタイルズがカジュアルな普段着で歩く姿を久しぶりにパパラッチされ、急に顔が老けたのではないかとファンをどよめかせている。

クリストファー・ノーラン監督作品『Dunkirk(原題)』の撮影を終えたばかりのハリーは、現在ロサンゼルスに滞在しており、コーヒーを片手に街を歩いていたようだが、ワン・ダイレクション在籍時代に比べると体重も少し増えたように見え、長髪でスリムなロックスターのような外見だった頃から急に成長したという印象だ。

「なんかちょっと輝きを失ったかも」「22歳にしては老けている」「ジャスティン・ビーバーと同じ年齢とは思えない。急におじさんぽくなった」「もうスキニージーンズはやめたほうがいい」などの読者コメントが英紙デイリー・メールのサイトには並んでいる。

ワン・ダイレクション時代のように10代の少女たちをときめかす外見ではなくなったかもしれないが、ハリーの俳優デビューは成功だったようで、共演者も絶賛の声を惜しまない。マーク・ライランスは、撮影現場でのハリーについて「僕を驚かせたのは、彼が本当にウィットに富み、面白いということだった」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >